2024 05,04 17:40 |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2008 01,25 15:07 |
|
amazonで予約注文が開始した日に、
amazonでスマブラを予約した。 そしたら、amazonから、 こんなメールがやってきた。 正直、ひどい。 ご注文いただいた商品の配送予定日がまだ確定しておりません。 非常に唖然とした。 凄い高飛車。なんだこの会社。 謝罪として必要な事として、 0.挨拶、状況説明 1.心から謝る 2.償いをする 3.再発を防ぐ があると思うが、この何れも欠けている。 せめて、これくらいの文章を書いてくれ。 平素はamazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。 「スマブラX」をご注文いただきましたが、 任天堂の出荷本数が少ない事が急遽判明し、 商品の調達に困難を極めております。 このため、発売日に商品を出荷できるかが不明瞭な状況です。 誠に申し訳ありません。謹んでお詫び申し上げます。 なお、出荷日が判明次第、取り急ぎご連絡いたしますので、 状況が判明するまで、お時間を頂戴できれば幸いです。 また、今回の遅延のお詫びとしまして、 amazonポイントを500ポイント差し上げますので、 お買い物にご活用ください。 今後はメーカーとの直接交渉を行い、 このような事態にならないよう努めてまいりますので、 引き続きamazonのご利用をよろしくお願いいたします。 今回の状況も分かっているので、 発売日に到着しなくても、ショックは無いし、 特にamazonポイントが欲しいので、 こんな文章を書いているわけではない。 注文した商品が、当初の約束通り届かなかった事に対する、 会社としての姿勢や対応を疑っているだけ。 なんか、殿様商売だよな。ほんと。 PR |
|
| HOME |ロボット大戦OG外伝(終了)>>
コメント |
コメント投稿 |
|
trackback |
トラックバックURL |
| HOME |ロボット大戦OG外伝(終了)>> 忍者ブログ [PR]
|